JP Tickets

Special

スペシャル

EXPO

「うちのホロフレ」Photo Contest Result announcement(Japanese Only)

たくさんのご応募、ありがとうございました。
「ホロプラス」上で2024年2月9日(金)~2月26日(月)に実施していた「うちのホロフレ」コンテストの入賞作品を一挙公開!
各作品に対する、タレント達からのコメントとあわせてご覧ください。

ときのそら


【投稿者】
えのしまのそら
【タイトル】
それいけあん肝!
【コメント】
あん肝スリッパに乗って飛んでいく
ぬいそらちゃん(๑╹ᆺ╹)
【ときのそら コメント】
キレイなお外であん肝もぬいそらちゃんもシュッ =͟͟͞ ( ˙꒳˙)っとしてる感じがしていいね!
かわいく撮ってくれてありがとう!!

さくらみこ


【投稿者】
meitaa
【タイトル】
みこち:すいちゃんにはみこちが勝つ!!
【コメント】
(すいちゃん:さくらみこには負けない)
【さくらみこ コメント】
すいちゃんには絶対負けないにぇ!

赤井はあと


【投稿者】
天豪
【タイトル】
Prrrr…もしも〜し はあちゃまだよ〜ん📞
【コメント】
2024年2月12日配信 【歌枠】ハートをぶち抜くSINGING♪[ Relaxing Sleep Music ]
https://www.youtube.com/live/Q7ScZwhsglo?si=KsRPf5U1PgGZ2Wou
深夜の電話BOXでエモい雰囲気😎
【赤井はあと コメント】
はあちゃまのことおいてかないでね・・・

大空スバル


【投稿者】
とうじょうあっきー
【タイトル】
真夏の太陽
【コメント】
ひまわり畑で撮影した大空スバルちゃん。
【大空スバル コメント】
可愛いー!!!! ひまわり大好き!! 素敵な写真ありがとう!!!

大神ミオ


【投稿者】
ふにゃりごん🧪スキマスター
【タイトル】
美観の地 今宵を歌おう 大神と 荒星見えぬ 雪月の日も
【コメント】
雲が美しく覆う夜。
撮影場所 美観地区
撮影機材 Galaxy22 Expert RAW
【大神ミオ コメント】
風流な場所につれていってもらってる!お出かけ嬉しいな~!

宝鐘マリン


【投稿者】
もあちゃ
【タイトル】
船がないので出航できないマリン船長( ・ᴗ・ )⚐
【コメント】
沖縄の海とっても綺麗だったねえ♡♡
船がないのでここで笑
【宝鐘マリン コメント】
こうして一味といっしょに海を眺めながら、夢を見る…
船に乗りたい。いつか一緒に大海原へ行きましょうね…

角巻わため


【投稿者】
G!mm!C
【タイトル】
ドールじゃないけどわるくないよねぇ
【コメント】
西洋人形の代わりに
西洋人形みたいな髪色の羊をおきました!
-` ̗ 🐏 ̖ ´-
【角巻わため コメント】
おしゃれSheepにしてくれてありがとう!! 西洋似合っちゃってもわるくないよねぇ?

姫森ルーナ


【投稿者】
Na_Oh
【タイトル】
似合うのら?
【コメント】
EXPOのPVを見た時から、カンカン帽含めてホロフレんなたんに着て欲しい!と全て手作りしました🍬
新しいホロフレの楽しみが出来たので、また他のお洋服もご用意しますね、姫様💕
【姫森ルーナ コメント】
CIJ !! んなたんは何でも似合っちまうのらね(・o・🍬)
可愛いお着替え作ってくれてありがちゅ~♡

獅白ぼたん


【投稿者】
コタツガメ
【タイトル】
コーナーで差を付けろ!!
【コメント】
ショッピングカートの可能性を信じろ!!
【獅白ぼたん コメント】
ショッピングカートに運動靴を装備!

鷹嶺ルイ


【投稿者】
カンガルー
【タイトル】
俺んとこ来ないか?
【コメント】
※彼女はVtuberです。危険なので真似しないでください。
【鷹嶺ルイ コメント】
とってもカッコイイバイクに乗ってるルイぬいがうらやましいぜ… いい夢みろよ☆

博衣こより


【投稿者】
わっこ🐉
【タイトル】
ずのー!
【コメント】
はい!はい!はい!はい!
【博衣こより コメント】
こよの無限大の「ずのー!」がめちゃめちゃ鮮やかに表現されててすごおおおい!
ひらめきが脳みそを超えて溢れ出してくるこよ~~~!!

公式アプリ「ホロプラス」にホロフレ写真を投稿しよう!

引き続き、あなたのホロフレ写真お待ちしてます♪
アプリダウンロード : https://www.holoplus.com/install.html

hololive friends 公式サイト

公式サイトはこちら : https://hololive-friends.hololivepro.com/

Back